Frontin'

Frontin'

Frontin'

The Neptunes Present...Clones

The Neptunes Present...Clones

プロモ
http://launch.yahoo.com/artist/default.asp?artistID=1099015
歌詞
http://www.lyricstime.com/lyrics/58399.html

ここ数年、俺が、おっ!?この曲カッコいいぞって思う曲の8割は、このPharrellとあともう一人chadhugoの二人組(もとは三人だったはずなんだが最近見ない)やってるプロデュースユニットneptuneが関わったものです 。
俺が思うだけでなくここ数年アメリカのチャートではこの人らの、曲が年間TOP10の半分以上だったりするわけです。かなーり凄いやつです。
風貌も他のムキムキ系のギャングスタータイプでもなくスーツ着たデンゼルワシントン系でもなく、筋肉質で締まっててなんか日本人にいそうなタイプの感じです。なんか中田っぽくないですか?この人。amazonのコメント欄見てたら母親が日本人だとか、ソースがアレですけど、親近感沸いてしまいますね。チャド君もフィリピン系なオリエンタルな感じです。
二人並ぶと田舎ッペっぽいですよね?すげ身近な感じでーいいですよね。
あと身近といえばこのFrontin'のプロモにはNIGOが出てます。あのエイプのNIGOさんです。
お猿のTシャツ屋さん空を飛んでHIPHOPの重鎮達とセレブパーティーに参加しちょります。初めて見た時似たやつだなぁと思ったんですけど本物でしょう。だってファレル君最近NIGOにデザインしてもらったTシャツばっか着てますもの。
驚きですねぇー。お洒落有名人に着せちゃってブランド力を高める商法は太平洋を越えてしまいました。昔スチャダラのボーズ、今ネプチューンのファレルです。
俺はあんな高いTシャツ買いたいと一回も思ったことないですけどねぇ。昔、友達(お洒落さん)でここのTシャツとか並んでゲットして自慢してたなぁ。ここのTシャツを着たらお洒落になるんじゃなくて、Tシャツにそこまで気合い(クソ高い金払って並んでまで買う)入れるやつがお洒落さんなのでしょう。したがって俺が着てもお洒落になりませんし、志村ケンが着てもお洒落にならんでしょう。