天使のくれた時間のDVD買ったナリ

morris76ers2004-04-29


もはやバリバリエリートな道は無理なオイラ
せめて幸せな結婚してぇーー。
しかし、アメリカの中産階級って豊かだよなぁ
最近流行の「勝ち組負け組」で言うと負け組な生活でも、デカイ家にデカイ犬、友人集めてクリスマスパーティーですもの。
通勤は車で10分くらいっぽいし(1時間以上の通勤なんて信じられない、子供といつ会うのよ?とか言ってたし)
日本でこんな暮らしするのは無理だよなぁー。

脚本もいいし、ティアレオーニとニコラスケイジや子役の演技がとにかく秀逸。
セリフの発音がはっきり聞きとりやすいのでリスニング対策にもいいかも?会話の内容も中産階級の会話が主なのでファックだビッチだでてこないのでそのまま使えていい感じ。