ボーダにやっとカッコ良い携帯が出る(涙)

morris76ers2004-05-10

中身の良さが外面にほとばしってるお洒落でナイスな機能の携帯を待ち続けて三年。auに乗り換えようかと思ったあの夏の日、でもボーダを信じ続けた俺。
ベッカムだって中田だってボーダだよ。イケてないはずないじゃん大丈夫だ。やってくれるボーダはやれば出来る子だと
ボーダのエース。シャープがついにやってくれました
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/18770.html
旦那〜200万画素で光学2倍ズーム付きですよ。当然オートフォーカスビシビシですよ。
もはやデジカメいらないじゃん。みんな捨てろよデジカメなんて、デジカメで電話かけれるか?かけれないだろ?デジカメなんてダセーよ窓から捨てろ。
しかもこのイケてるデザイン。画面が180度回るなんて素敵過ぎ!!考えただけで逝きそうです。
着うたも使えちゃうんだって、着メロが歌だよ。なにげにスゲーよ。だって電源入れてセーーガーって言わすだけでもかなりのハイテクだったんだぜ。それが歌。シングアソング。カンツォーネ。音楽は世界の共通の言葉。携帯が歌う時代がやって来ました。
バウリンガルで犬の気持ちもわかります。あなた生きてる間に犬の気持ちがわかる時代が来ると思ってましたか?私はぶったまげましたよ。犬の気持ちが分かる時代が来たなんて。犬の気持ちが分かる機械でSF映画一本つくれちゃうぜ。なのに機能としてはおまけの扱い!!
おまけにカラオケ出来ちゃうなんてすげーじゃん。誰が考えたんだよ家のテレビでカラオケなんて。クリエイティブ過ぎるよ。もうご機嫌だよ!!携帯が歌う時代からさらに進化して携帯で歌う時代がやってきたんだよ。
歌さえ歌えれば砂漠でも気分は花咲く野原に変えてしまえるんだよ。音楽が持つ力を甘く見てはいけません。常に前向きに歌を歌って幸せになろう!!
これは馬鹿みたいに売れる絶対に。
とりあえず3万以内なら買う。ってかこれキャリアが販売促進費もってくれなかったら軽く10万超えるだろ?この機能。世界の最先端なことは間違いない!!手のひらに未来がやって来るなら3万は安い
最近完全にauな時代でアウアウしながら悔しがってたオイラ
次の時代はボーダですよついでに株あがーれ株あがーれ