間違った方向になぜ向かうのだ?

お尻の形が気になる女性が増えている――。毎年、女性の体の悩みを聞き取り調査している化粧品会社コーセーのまとめで、こんな結果が出た。03年度調査では「お尻」は3位、10人に4人が気にしている。00年度は5位。同社は「お尻を小さく見せる股上の浅いパンツの流行で、『小尻』願望が高まったのでは」と見ている。
 調査対象は首都圏の女性650人(複数回答)。体の部位で悩んでいたり、気に入らないと感じたりしている部分をたずねた。
 03年度に「お尻」は37%で、00年度(29%)、01年度(同)、02年度(33%)と上昇してきている。なかでも10代は00年度の26%が03年度には48%に急上昇。30〜44歳も現在、45%前後が気にしていると答えた。 また、03年度調査では「おなか」(64%)、「脚」(44%)が1、2位を占めた。コーセーによると、この順番はここ数年不動という。「肌や体のラインを見せたいという意識は年々高まっている」(同社)といい、化粧品各社ではダイエットサプリメント事業に参入したり、カロリーゼロの清涼飲料水を発売したりするなど、商品開発にしのぎを削っている。
(05/30 10:07)

小尻なんかイクナイぞ!!
でも尻が気になるって言ってるけど一言も小尻になりたいとかって書いてないぞ。意図的なものを感じるぜ。
なぜそんなにお尻だけ虐げられるのか、お尻小さい方がいいって世界的にも珍しいんでは?胸に並んで女性を感じるところなのに・・・。洋楽のプロモーションビデオとか見ると。上に上がっててボリュームあるお尻が胸以上に有難がられてるんですけど。
まあデカイだけでは駄目だけどな。ただデカイだけでいいような胸とは違うんだよベイベー!!お尻は奥が深いのさ。美しい曲線を描いているお尻は芸術品のようだよ。おっぱいおっぱい言ってる奴はガキだね。
お尻の美しい女性はトータルで美しい、たいていケアは後回しにされるしな。お尻が美しくあるためには姿勢も綺麗でなくてはならないし、脚のラインも綺麗でなくてはならない、パンツやスカートのラインの美しく出るデザイン、素材でありなおかつ買う際にサイジングも完璧にしなければならない、さらにエレガントな立ち居振る舞いでなくてはならない。姿勢を美しく保つための筋力を培うエクササイズ、ファッションセンス、自然とエレガントな雰囲気を醸し出すバックボーン。まさに総合芸術といったところであろうか。
ただのフェチ発言なんだけど、生まれ持って与えられた胸と違って後天的な努力で磨けるってことが重要ですな。
みなさん女を磨いて尻美人になってください(って誰に言ってんだろ?俺)

追伸、女性のフェティシズム感じるポイント教えて欲しいナリ。男を磨きたいから