恋愛判断やってみた

ナイスな日記を書く人の日記内にリンクがあったのでオイラもさっそくやってみる。(ちなみにその人とは85%ですた!!勝手に相性占いしてスマン、見知らぬ男に相性判断されてさぞ気持ち悪かろうリンククリックしたら相性診断だったんだってばさ。)
まあ前置きはさておき
http://hanihoh.com/love2/result/index.cgi?k=040601-86-24273
なんかスゲー当たってる気がする。
それも怖いほどに・・・・。
そうそう周囲を振り回すよ結構オイラ。気を使いキャラの振りをして振り回すのでかなりタチ悪いと思います。そしてそのことを自覚しております。同性のみなさんどうぞ嫌わないで下さい。
そしてモテモテオーラ無いのではっきり言ってモテません。漏れも一度でいいからキャーキャー言われたいっす。またいきなり良いムード作ったりするテクもないので恋愛初期での掴みは駄目ですな。
また、なんかこの恋愛違うかもなぁと思いつつ別れられずズルズル付き合ってしまう傾向があるかもしんないです。
要するに恋愛における入り口と出口が駄目なのよ。

振り返って複数回答してよいとことか結構あったっぽいのでクリックしなおしたら
http://hanihoh.com/love2/result/index.cgi?k=040601-19-84002
となった。
なんかドーピング臭いから最初のが良いかもしんない。
新たにやったのは点数はなんかすごぶる良いんだけどコメントは結構冴えない感じで当たってる気がする。(モテませんので、そこを除いて)。

・人を振り回すことを無意識のうちに好んでいます。同性に嫌われないよう注意
・合コンなどで、とりあえず盛り上げ役だけやって終わるタイプです。いまいちモテません
・27歳のわりには、かなり老成した考え方をしています

うーむ、当たってるよコレ。だいたいこんな冴えないコメントなのに総合4位なのか?
俺は自分で言うのもなんだが、いわゆる読心術に長けていて、周囲(相手)の顔色伺いつつも確信犯的にわがまま(多くは正論)言って振り回して自分のペースに持っていくのが得意です。そしてそんなことに快感感じてしまうタチの悪いやつです。おまけに口から生まれたかのようにオリジナルの屁理屈をこねるので周囲もさぞ迷惑していることでしょう。(まあ大体は気配り屋さんっぽい雰囲気で通してるんだけどな)。
恋愛においては性格が子供な人とは水面下でイニシアチブを争い続け、性格がオトナな人(母性本能の強い人)だと振り回されっぱなしになってしまうかもしれないです。でも根が小心者で相手の気持ちが手に取るように分かるから浮気とかしないので関係長く続く人なんでございますよ。
料理作ったり、家でお酒飲んだり音楽聴いたりエッチしたりと地味な遊びから来る喜びが好きなので過度に派手好きな人は駄目かもしんない。かといってあんまり地味過ぎる人も駄目だったりする。(ブランド物全く興味ないとか、服装のセンスが駄目すぎる人とか。)まあ要するにバランス欠けた人は駄目かもしんねぇなぁ。
合コンでおいしい思いしたことないなぁー。やる気満々の妄想いっぱいで行くんだけどなぁ。なんか落ちに回ってしまうキャラなんだよね。あと余ってヒマそうな二人(二人とか複数なので当然口説けません)と話たりとかしてたりして楽しく過ごしてジ・エンドですよ。それじゃ駄目とか分かっててもそう動いてしまうんですよ。悲しいSAGAですね。
老成してますね。とりあえず漏れの目下の夢は子供(お姉ちゃんと弟)とジャスコでソフトクリームやお好み焼きとか食べて、夕飯の前にそんなの食べて駄目でしょ!って奥様に怒られるってことなのだから。
ってセルフアナライズしてみたが、誰かここ来た人、クリックしてオイラと相性診断してクリクリ。