ついでに金持ち判断やってみた

http://okane.hanihoh.com/result/?mode=1&name=morris&sex=1&year100=19&year10=7&year=6&mon=12&day=9&a=46&r_a=59&b=-27&r_b=61&c=80&r_c=69&d=40&r_d=21&e=55&r_e=248&f=85&r_f=60&z=440&r_z=
なんとセレブお嬢様級!!
結構いいんじゃないかい?人口比で上位1割くらいに入れそうな感じらしい。今は貧乏なのか金持ちなのかようわからんが将来に期待出来るそうですよ(良かったね→俺)。
なんか腑に落ちないのが、善悪のところ。金持ちって基本的には善人でないと金も人も付いてこないと思うんだけど、違うのか?俺は人にも自分にも甘い人間だから冷徹にはなれないっす。だから駄目なのか!?とりあえず自分には厳しく生きねばと思う所存でございます。さっそくネットで人生の無駄使いなんてしてないでPC切って精進せねば・・・・。
誰かクリックして一番下のとこの項目をやって僕のビジネスパートナーになってくだはい。クールな判断できるやつが多分必要っぽい。