ネットバンク

パソコンからの振込みをやろうと思ったんだが
第2暗証番号ってやつをド忘れしてロックがかかってしまった!!
メモってた引き出しに入れてたら非常に危なそうなので脳内メモリーに保存してたんだが、ぶっとんでしまったとさ。
適当に候補を何回か入れてたら規定回数オーバーとやらで完全ロックアップですよ。
セキュリティー良いのはいいんだがなぁ
時代に取り残されてる感じがするよ
昔ATMが初めて登場したときもこんな感じに右往左往した人がいたに違いない。
銀行の窓口で働いてる人に聞いたところキャッシュカードの裏に暗証番号メモしてる老人とかいるらしい。これでお金おろしてって頼むらしい、裏に書いてあるからって・・・。しかもイパーイ入ってるそうだよ。くわばらくわばら。
書面でやらんといかんらしく、来週になってしまいそう・・・。
はぁーオイラもどっか分かり易いところにメモっとこっかなぁー。
適当にひねった7桁の数列なんて1年に1度使うか使わないかって頻度なら忘れちまいますよね?

PS
買えない俺のかわりに三井化学誰か買いたまえ。
シェア握ってて、中国と国内で引っぱりだかだから、材料の原油高分を商品に上乗せする交渉が上手くいったらしいぞ。
55万近辺の今買って60万ちょっと超えたところで売りたまえ。
http://quote.yahoo.co.jp/q?s=4183.t&d=c&t=3m&l=off&z=b&q=c&k=c3&a=v&h=on&p=m25,m75,s
でも下がったらゴメンね。
下がっても下値は50万だから買い増して。