ジャスティン、キャメロンディアスと婚約

morris76ers2004-08-13

http://www.flix.co.jp/v2/news/N0005233.shtml;jsessionid=E5CDC32E8E0D59494C9FF2131990DBCA
インシンク(今は休止中かも?)元ミッキーマウスクラブのジャスティン君がキャメロンディアスと結婚するそうです。
なんでこのお方はそんなにモテんでしょうか?
有名どころだけでも
ブリトニー → カイリー・ミノーグ → アリッサミラノ→ジャネット・ジャクソン → ビヨンセキャメロン・ディアス
うらやましぃーー。
守備範囲広いねぇー。
今23歳だよ?世界一モテる男なのかも?
個人的にはなんかそこまでカッチョいいとは思わないけど・・・。
多分日本人ウケしないんだろう、なんかアメリカンナイスガイな感じだもんね。アメリカンナイスガイ系は体臭きつそうだからあんまり好かれないよね、インシンクも日本ではそんなに人気ないしな。
売り出し方もニューキッズオンザブロック、テイクザットときて三匹めのどじょう的なアイドル集団って感じだったもんね。
でもソロのアルバムはなかなかかっちょ良かったからオイラは結構好きさ
ネプチューンプロデュースで一昨年あたりのファレルのベストワークかもしれんってくらい良かったのだ。(これをマイケルジャクソンが歌えば完璧だったのに!!って思ったんだがね)
セニョリータとライクアイラブユーがお勧めです。
http://launch.yahoo.com/artist/default.asp?artistID=1089503

またエミネムがdisりそうだねぇ〜ブリトニーも婚約したらしいし
ぽろり
http://www.bongonews.com/layout4.php?event=865