ハセキョー

morris76ers2004-10-22

http://www.excite.co.jp/News/video_news/g041037.html
ネットうろうろしてたらハセキョーの動画を見つけてしまいました。
最近密かにハセキョーがまた来ております。ちょっと前(夏くらい)まではなんか強い女のイメージを前面に出していてメイクの効果(?)か単にやせこけていたのか知りませんが、なんか硬くて冷たい感じでなんかハセキョー頑張ってんなぁ、なんか近寄り難いなぁと感じてました。
それが最近は、ほっぺたもふっくらしてメイクの効果なのかふんわりしたイメージになってかつてキャンキャンでオーラ放ちまくっていた時代を彷彿としますね。
キャンキャン時代は他が綺麗なだけだった中に綺麗かつキュートな感じで明らかに他とは違うオーラがきらめいていて、当時の彼女のキャンキャンを盗みしてはハァハァしておりました。その第一次ハセキョーブームは性格悪いんだってぇという友達の妹のモデルやってる女の子からの耳打ちでございました。
しかし、ハセキョーの良さは綺麗という骨格を覆おうキュートなオーラ、そしてやや性格悪そうな鋭さですよ。
うわぁきゃわいい(ほわーん)綺麗(ずきゅん)振り回されて騙されそうってか振り回されたい(ムラムラ)!!
キュートきらきらビーム(はぁと)を取ったらタダの元モデルですよ
男受けという点で、この辺が山田優との決定的な差でしょう。
JJのMea(ミー?つづりを詳しくは知りませぬすまそ)って人はオーラあると思ったな。唇がうるうるしている人です。(ちなみにこの人のそっくりな人が丸ビルのスタージュエリーってお店にいます。)

http://nidea.jp/fla.html
クリムゾンってPIKOとかですねぇ・・・。八重洲ブリジストン向かいに意味なく事務所あるんですけど大丈夫なんでしょうか?CMも撃ってるし攻めの体制?服はアレだけどCMは素敵ですね、そして日曜日に冠スポンサーしている枠もなかな良いですし
しかし、この新ブランドのホームページ見づらい・・・・。
これ全部の項目見るには相当の反射神経がいりますぞ。
最近のゲームの3面ぐらいまでクリアくらいムズイだろ?
コンセプトは恋も仕事も全てを手にいれ、そして頑張りすぎないナチュラルな女性
うーむこれは男女問わず永遠のテーマですな。
nideaはideaとneatの造語だそう、neatってさっぱりとしたとか、器用なって意味なんだけど、neatってマスコミが最近流行らそうとしている夢もなく働く気の無い若者のイメージ強いよね。そのまんまneatならともかくブランド名の意味するところをわざわざ気にするくらいの人は誤解しないだろうけど。

注、写真はピクサスピクサスはXBOXっぽいね。