chartered

chartered

母校が学園祭やってる(た)っぽい
俺が一年の時たった一回やった学園祭ではこの人達が来てたっぽい。
今はおねえキャラで人気者のカバちゃんがいたユニットです、当時はこいつ女の子二人に囲まれておいしいなぁとか思ってたけど、カバちゃん的にはおいしくなかったようですね。ダンサーのasamiとは小室哲哉が結婚しましたね。taecoは1年以上前に恋愛偏差値ってドラマでちらりと見ましたが感想は「・・・・・。」って感じでした。
音の方はTLCのclazy sexy coolにインスパイアされたと思われる感じ。
先入観無くラジオとかでなにげなく聞いたらカッコイイと感じるかもしれない。
アルバムとしての完成度は結構高いですよ。
小室哲哉は天才だと思う(煽りでもイヤミでもなく)