六占星術

細木和子ってよく出てきますよねぇ
本も売り上げランキング独占してるので、果たして俺は何星人なんでしょうか?ってのがずっと気になっておりました。

それで判明したのが
+の天王星人(霊合星人)ってやつみたいです。

http://shirok.fc2web.com/so/
ここの広告の谷間に埋もれているのが霊合星人かどうかも分かって便利です。

そしてココでその星の人がどういう性格か?どういう運勢か?ってのを見ると詳しく載ってます。
http://book.matrix.jp/book/index.shtml

天皇星人はやさしいが優柔不断でだらしない性格だが、お金にも困らないし、異性にもモテモテというおいしい性格らしい。ぐへへ〜おいしいぜ!!
しか〜し!!僕の生まれ年は霊合星人と呼ばれる星のめぐりで、対となる土星人の性格も合わせ持ってしまっているらしい。この土星人の性質は生真面目な理想主義者で融通の利かない頑固者らしいです。
躁鬱激しい、二重人格者ってことですね。
たしかにそんな傾向ありますねぇ。
傍観者っぽい自分が冷めた目で常に監視してる感覚ってのは常に感じてますよ。きょえ〜恐い〜普通こういう感覚無いもんかね?聞いてみたいけど、ディープで宗教がかった感じになっちゃうんであんまり聞けませんよね?俺自身は仏教の本がマイブームなんですけど、人が読んでたらちょっと恐いもん。
それに欝っぽい時期もけっこうあるしねぇ、逆に躁状態もありますし。

ちなみに、芸能人だとオダギリジョー、ゆずの岩沢クン、阿部寛も同じらしいっす。
なんか思慮深い芸術家タイプって感じの人が割と多め?
とりあえず阿部寛は憧れております・・・。あーなりたいわ
思慮深くエネルギーを溜め込む時期と発散する時期を繰り返すとああいう感じに渋くなれるんでしょうか?欝の時期で潰れなきゃいい星の下に生まれたのかもしれませんね。