スーパーウルトラワイドズームレンズ

カメラのレンズが午後届いた
50mmF1.7
黒くて短くて微妙に愛機に似合わない・・・。
でも似合わないっぷりがいい感じだ。

プラスティックの窓の中のメモリってどういう風に使うのか、まだよくわかってなかったりする。
開放値1.7ってどんな感じなんでしょ?
早くこいつの切れ味を試してみたい。

超初心者のくせして
12‐24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL HSM
という超広角レンズが欲しくてたまらないオイラ
しかし605gってデカイよなぁ
そしてヨドバシ価格で8万超えてる値段も可愛くないよなぁ
http://www.sigma-photo.co.jp/news/12_24.html
このレンズでアジアとかヨーロッパとか南の島とかの写真撮ったらおもろいだろうなぁーーー。
旅行に行く時にまだ情熱が残ってたら買おっと
そのころには値段も落ち着いてそうだしね