女子バレー日韓戦、視聴率31・9%

女子バレーボール日本代表アテネ五輪出場を決めた14日の日本対韓国戦(フジテレビ系で放送)の関東地区の視聴率が、今大会最高の31・9%を記録したことが17日、ビデオリサーチの調べで分かった。
 瞬間最高視聴率は、第3セット終盤を迎えた午後9時1分の48・4%だった。
 前回、シドニー五輪の女子バレー予選では、日本対中国戦の24・3%が最高だった。

試合はあんまり面白くなかったのにね。感動の瞬間ってやつをみんな見ておきたいんだな。しかし、リアルタイムだではなかったというワナ。オイラはネットで見ちゃって興ざめですた。しかも自らネットにアクセスしなくとも携帯に自動で送られてくるニュースでも先に分かってしまうんですけど
テレビならリアルタイムでやって欲しいなぁ。権利抑えたんだからさぁ。よろしく頼むよフジテレビ。あとTBSにも良い選手譲ってやれよ。共同放送した間柄なんだから、主要メンバーと監督という完璧な7人をスタジオに呼んだフジと準控えみたいな3人しか貸してもらえなかったTBS。

なんとまあフジテレビの浅ましさやいかに。