ファミレス

ファミレスでご飯食べてる時現れて欲しくない芸能人っていうカテゴリーがふと思いついた。
とりあえず宗教系の有名人はパスだ。シャクティーパットとかオ〇ムとか。
あと落ちぶれ系、かつて栄光を築いたのに今は見る影もないってやつです。おまけになんか店員に態度悪いと悲しくなるだろう。
と系統で語って突然固有名詞になって恐縮だが、エグザイルってファミレスにいたらウザイだろう。正確に言うとエグザイルっぽい素人がウザそうなのだ。人数多くて、声でかくて、踊りそうだし。
偉そうにカテゴライズしようとしたが、要するにエグザエル系の人たちがファミレスで同席したらウザイだろうなとふと思っただけです。そしてエグザイルの黒光りするダンサブルなバディーに憧れております。そう実は微妙にファンなんです。