ニュース!!

今、我が妹からメールが来た。
大学でヤマPに会って握手してもらってサインして貰って写メールを撮ったそうだ。
どうやらタイトルのニュースはノース・イースト・ウエスト・サウス!!のアイドルのニュースと報道のニュースがかかっているっぽい。さすがわが妹!!
しかも、1・2年生の校舎までわざわざ見に行ったっぽい。あの地味な和〇校舎にヤマピーがいるとはっ!!(あの甲州街道渡るのが嫌だよね〜。排気ガススゴイし、校舎は地方の国立大学みたいな地味さだしね)ちなみに彼は結構真面目に通ってるっぽいっすよ。
ここだけの話だが、漏れが密かにフリ付け覚えて(しまって)いることは内緒だぜ。いつでもスカウトに来てくれよ森内の穴は漏れが埋めるぜ。
高級な香水には少々臭みを入れるらしい、その臭みが絶妙なハーモニーを生む元となるらしい、そして売れるアイドルには毒が少々入っていることが必要だ。ニュースには毒が足りない(嵐もだけど)ってことで漏れが、ワンテンポ遅れたダンスと2枚舌の親父ギャグと3ランク落ちる親父顔で毒を注入してやる!!
コネーコネー来るわけない!!