キューティーハニー

morris76ers2004-06-17

倖田來未が歌うキューテハニーのPVが可愛いんですよっ!!
2週間くらい前にたまたま見と時、完璧なバデーとノリノリな歌いっぷりに画面に釘付けになってしまいますた。それ以来脳内リピートしております。
この人サトエリより激しくキューティーハニーっぽいと思いませんか?ピンクの衣装とホットパンツがここまで似合う人ってそうそういないのでしょ。
しかし、恥ずかしながら名前読めないし、書けませんでした・・・。(ミクかミキかと思った。コウダも変換で出てこないし・・・。)
個人的には宇多田ヒカルのwait&see以来のかっちょいいと思ったPVです。(髪型とかスタイルとかあの頃の宇多田ヒカルが一番可愛かったのとギャルソンとナイキのコラボのスニーカーとバイクと人のいない渋谷がカッコ良かった。)
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0001U1LO8/qid=1087434353/sr=1-1/ref=sr_1_10_1/250-8623393-4702658
amazon売ってねぇーー。

検索して今知ったんですけど、day after tomorrowのmisonoの姉さんらしい。ビクーリ!!