マックグラン

morris76ers2004-06-18

http://www.mcdonalds.co.jp/donaldroom/index.html
遂に発売しました!!マックグラン!!
単語ひっくり返すとグランドマック!!最高位のマックてとこでしょうか?
発表時の写真と実物が激しく違う模様。そしてカロリーも最大級な模様。
正直な感想は「カロリー2倍、値段3倍、味そのまま」なんだとか・・・。
試しに食べてみたいけど、こんなん聞くと萎えますね。最近ビックマックを久しぶりに食べたんだけどレタスもしゃきっとしてて美味しくなってたし、ちゃんと箱に入って出てきたりと良い感じだったので期待はしてるんですけどね。

それにしてもちょっと最近のマクドナルドウソつき過ぎですよねー。
ディッパーお洒落じゃないし、マックグランの写真のバンズはどうやら特殊メイクだし、第一ずっと59円って言ってたのに・・・。

http://www.mcdonalds.co.jp/sales/promotion_new3_h_f.html
web上の広告写真はよだれ出そうなんですけどね・・・。