完全移植

今日久しぶりにゲームを買いました。
買ったのはファミコンミニ第三弾ガチャポン戦士スクランブルウォーズってやつ。
小学生の頃にハマりにハマったこのゲームが完全移植されるということでカナーリ期待してました。
完全移植はいいんだが、その完全移植っぷりにショックを受けてしまった。
なにがショックかというとナガーイCOMの思考ルーチン!!
いやあ確かに長くて長くて今でもその長さはトラウマですよ。
そこまでするかぁ?とガックリ。これじゃぁあそべないじゃん・・・。
でもお陰様で、俺んちにこのゲームで対戦するため夏休み中足しげく通ってくれた松田君の日焼けした顔がフラッシュバックしました。
サッカー少年団や毎日通ってたプールのことも思いだしました。
あの頃は夏を楽しんでたなぁ。今は暑さが身に堪えるだけだけど
いつのまにか全力で夏(炎天下)や冬(雪)を楽しめなくなっちまいましたな

たった2000円でタイムトラベル出来たから良しとすべきか・・・。